2018年春も「潤ツヤ」で攻める!女度アップ間違いナシ!春の新色リップ3選

 

ー唇は、いつも潤っていたい。

ナナミです。

2018年の春も各ブランドから新色のリップが勢揃い!

1.限定カラーは売り切れ必至「ジルスチュアート、リップブロッサム」

jiru

キラキラ、宝石が散りばめられているかのようなジルスチュアートのリップ。
乙女心を掴んで離さないデザインのリップです。

54のコピー【 リップブロッサム 限定色 #52 フラワークラウン】

贅沢なツヤ感とうるおいあふれるリップスティック「リップブロッサム」は、春にピッタリの花びらのような発色とみずみずしさが特徴です。
2018年限定カラーの「52 flower crown 」は、花かんむりのように鮮やかな唯一無二のマジックピンク。

同シリーズ、38番の「チューリップレッド」にも注目!

red【 リップブロッサム #38 チューリップレッド \3,100 】

名前の通りチューリップのようなイノセントレッド。
パッと目を引く明るい配色です。

【商品特長】
ツヤ感アップ!スティック口紅で最高レベル※。
上質なツヤ感を叶えるために、新たに自社オリジナル原料のグロウシャインオイルを配合。
唇への密着感が高いため、とろけるように伸び広がり、均一でなめらかな膜を作ります。
しっかり密着するので、美しいツヤ感とカラーが長時間持続します。
※スティック口紅(自社内)において

透明感のあるみずみずしい発色。
新規の充填方法と容器の構造を改良することで、ワックスの減量が可能に。
ワックスの量を抑えることで白濁感がなく、みずみずしさと透明感のあるピュアで美しい発色が叶えられます。

しっとりうるおい感。極上のつけ心地。
保湿効果の高いペーストオイル(ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル等)を配合。
抱水性があるため高い保湿効果を叶えます。
また、体温でとろけてなめらかに唇に密着。時間が経ってもリップクリームのようなしっとりとした膜が続きます。

2.“かわいい”だけじゃない。「イヴサンローラン、ヴォリュプテ ティントインバーム」

とろけるバームのどこまでもピュアな透明感、ティントが叶えるキスしたような血色感。
相反する2つの仕上がりのハーモニーが創り出す、うっとりするほど甘美なイヴサンローランのリップ。

秘密は2層構造!

唇に乗せると、外側のピュアカラーが唇まわりを保湿しながら包み込み、唇中央には濃いめのカラーがのる仕掛け。
まるで、キスをした後のような血色のいい唇が完成します!

no3【 イヴサンローラン ヴォリュプテ ティントインバーム #03 コールミーローズ \3,817】

No.3の「コールミーローズ」は、ピュアに仕掛けるクリアピンク。
唇の質感さえも透けて見えるほどクリアに、ナチュラルに彩度を上げる、“ピュアセンシュアル”な唇に仕上がります。
“かわいい”だけじゃない。
キスを誘う「大人カワイイ」リップは、30代~の女性に大人気です。

【商品特長】
1. 外側のバームが叶える透明感あふれるピュアカラー
2. 中央のキスマークに秘めたティントの血色感が長時間持続*1
3. とろける甘美なリップケア*2

*1 YSL調べ
*2 6種のボタニカル保湿成分による(シアバター、マカデミアナッツバター、アプリコットオイル、パッションフルーツオイル、コリアンダーオイル、ホホバオイル)

3.あなたの肌の色に合う色が見つかる!「ディオール アディクト リップ グロウ」

dior2

バームの快適さと、一人一人に合わせて唇が色付くティント効果が組み合わさったリップ。
ナチュラルなツヤをもたらす定番のグロウに、グリッター グロウとマット グロウが仲間入り。
バックステージで活躍するメイクアップ アーティストのプロのテクニックから着想を得て開発された「ディオール アディクト リップ グロウ」は、
一塗りで、あなたを最高に輝かす血色感を叶え、ピュアな透明感を与えて24時間うるおい続けるディオール初のリップバームです。

マット グロウには、マンゴー バターとクランベリー オイルが豊富に含まれていて、唇に栄養を与えてくれます。
血色感のあるナチュラルな唇にティントしてくれるカラー リバイバル テクノロジーを採用!
さらに大きな特長は、ベルベットのようになめらかなテクスチャー、マットなのに透明感のある仕上がりになること!

diormain【 ディオール アディクト リップ グロウ 101 マット ピンク (限定色) \4,000 】

限定色のマットピンクは、まるで桜の花びらのよう。
春らしく、唇に花を咲かせちゃいましょう!

pink_dior


春色リップ、いかがでしたか?
自分の中で「これだ!」と思える1本をカバンに忍ばせておくと、いつでも勝負できますよね♪
プチプラコスメも優秀ですが、ハイブランドのリップを持っていると、それだけで気分もウキウキしてきませんか?
そして「大切に使おう!」という気持ちにもなるはず。
だって、お高いですからね!(笑)

「口紅1本に、3000~4000円もかけるなんて信じられない!」という男性陣の悲鳴が聞こえてきそうですが、
そんなことを言う男性に限って「あ、あの子可愛い!」と思う女性は、
大抵お高いリップをつけているものなんですよね、これが・・・(笑)

とにもかくにも!春はお出かけしたくなる季節!
春色リップをつけて、お気に入りのワンピースに身を包んで、彼や女友達とお出かけしましょう♪

唇で彼の視線を奪った後は、あなたの香りを刻みつけませんか?

ナナミ

猫耳がトレードマーク。ナナミです。 美容と恋愛のコラムを担当しています。 10代の頃にキャバ嬢を経験。現在はフリーのライター。 寝る前のボディマッサージが日課です。