新色が続々と登場!あなたはどのリップを塗ってお出かけする?新作ブランドリップまとめ

 

前回、春にオススメのリップをご紹介しましたが、春~夏にかけて新作リップのラッシュは止まりません!
春~夏にかけては、毎年各ブランドからUVケア、艶、長持ち、潤い等、こだわりのリップが登場。
今回は、4月~5月にかけて発売する新作のリップをまとめました。

あなたのポーチの中の口紅、実は半年モノだったりしませんか?
これを機会に、手持ちのリップを一新しましょう!

型破りな新世代リップ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」が誕生!【ジバンシィ】


クリーミィでありながら、仕上がりはソフトマット。
唇に触れると瞬時にとろけ、見た目通りの美しい発色の「ルージュ・ジバンシィ・リキッド」が2018年5月1日(火)新発売。
従来の口紅の概念を超える新たな発想で上質なソフトマットな仕上がりを実現。
潤いの持続時間は、約6時間。潤いに満ちた自然なマットの仕上がりは、まるでリップバームのような心地よい軽さです。

【ジバンシイ 公式サイト】
jibansi

大胆発色とみずみずしさを叶える「ラプソリュ ラッカー」【ランコム】


2018年4月20日(金)、ランコムから新リキッドルージュ”ラプソリュ ラッカー”が全18色のカラーバリエーションで登場。
みずみずしさと鮮烈な発色が、目を捉えて離さない魅惑のくちびるを叶えます。
新・ラプソリュ ラッカーは鮮やかな大胆発色と、素肌になじむウォータリーテクスチャーを採用したリキッドルージュ。
重ね付けすることで理想の鮮やかさに仕上げることができます。

【ランコム 公式サイト】
rancomrip

とろけて潤うボリューミーなツヤと、長時間続く大胆な発色「アディクト ラッカー プランプ」【ディオール】


ディオール研究所の最新技術が詰まった、メイクアップとスキンケアの利点を兼ね備えたハイブリッド リップ ティントが、2018年4月20日(金)に発売しました。
まるでインクのように、瞬時に染まり、鮮やかな発色で唇をティント。唇を8時間にわたってティントします。
輝きととろけるようなツヤを与えながら輪郭を整え、唇の表面を滑らかにし、内側からふっくらするボリューム効果を実現。
さらに、ティントとしては画期的な高い保湿効果も叶えます。使用後24時間たっても、唇の潤いレベルを高いままの状態に保ちます。

【ディオール 公式サイト】

濃密な発色でマットな仕上がりなのに、ちゃんと潤う。「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック 」

多彩な24色を展開するマットなリップスティック。
濃密なピグメントがひと塗りで唇にしっかりとフィットし、狙い通りの発色をかなえます。
マットパウダーと保湿成分の絶妙な配合で、マットなのにじんわりうるおう快適なつけ心地です。
するすると唇になじみ、つけた瞬間の発色と旬の質感が続きます。

【ローラ メルシエ 公式サイト】


この春~夏の新色、いかがでしたか?
気になるリップは見つかりましたか?
唇が明るいと、気分も華やかになりますよね。
是非、唇に新しい色を取り入れてイメチェンしてみてくださいね!

【関連リンク】
「潤ツヤ」で攻める!女度アップ間違いナシ!春の新色リップ3選

ナナミ

猫耳がトレードマーク。ナナミです。 美容と恋愛のコラムを担当しています。 10代の頃にキャバ嬢を経験。現在はフリーのライター。 寝る前のボディマッサージが日課です。