ランチで黒毛和牛をお得に食べよう!女子が喜ぶ設備が完備「焼肉 富士門 渋谷店」に行ってみた。

 

仕事の合間のランチって、エネルギー補給&心の癒しですよね・・・!
今回、渋谷で美味しい黒毛和牛が食べられる焼肉屋店を発見しました。

それが渋谷区神南にある「焼肉 富士門」です!

この焼肉店、実は女性に嬉しいある設備を完備しているんです。

オシャレ女子が喜ぶ設備とは?

ドアを開けて店内に入ると「あれ?本当に焼肉店なのか?」と思うはずです。
それは焼肉屋なのに、あの独特の煙の匂いがしないからです!
ヒミツは、最新の無煙ロースター!

焼肉を食べる時にどうしても気になる「匂い」。
今まで、お気に入りの洋服は焼肉屋には着ていけなかった・・・。

しかし!この無煙ロースターなら、匂いをしっかり吸収してくれるので、
焼肉店には珍しい、加湿器の配慮も!

細やかな気遣いに、女性は弱いんですよね~・・・。
ランチや夜の女子会はもちろん、デートでも使える焼肉店です!

ランチがお得!一押しメニュー「極 和牛丼」

ランチ限定!A4,A5ランク黒毛和牛を使用した石焼丼は、
サラダ、キムチ、スープがセットについて税込999円です~!


サラダ、スープ、キムチが先に出てきます。


そしてメインの、極和牛丼!!
生肉と甘辛く煮た和牛そぼろ、そして半熟卵が乗った贅沢な丼。

半熟卵を崩して、混ぜながら食べると最高です。
付け合せに「辛み味噌」が付いてくるので、途中で味をピリ辛に変えて楽しむことができます。

富士門来たら、絶対頼むべし!インスタ映え必至の「富士山頂盛り!」

芝浦・東京食肉市場より直送される新鮮な肉を使っている富士門は、A4またはA5ランクの国産黒毛和牛を厳選しています。
歯ごたえ抜群の赤身肉や滅多に出会えない希少部位、鮮度が命ゆえに早いもの勝ちのホルモンなどが一度に堪能できるのが魅力。
なかでも、揺らめく白煙とともに数種類の部位が登場する「富士山頂盛り」は、見た目も食べごたえもインパクト大の看板メニュー。


こちらの「富士山頂盛り」は、3,776円(税抜)と、富士山の標高3776mにちなんだお値段設定。

また、富士門は渋谷区保健所が生食用食肉取扱者施設として認定する焼肉店なので、生肉も安心して食べることができます。
名物が、こちらのユッケ。

新鮮な生肉だからこそ味わえる、極上のユッケです。

更に!肉と同じようにこだわっているのが「白米」。

お米マイスター推奨の山形県産「つや姫」を使用し、創業天保3年「伊賀焼窯元 長谷園」の土鍋で炊き上げています。
炊きたてでふっくら美味しいご飯とお肉の組み合わせは、間違いないですよね!


まずはランチでお得に楽しみ、夜は贅沢にインスタ映えメニューを味わう。
昼と夜で違った楽しみ方ができる「焼肉 富士門」。
女子会やデートで、是非足を運んでみて下さいね♪

【店舗詳細】
店名:渋谷 焼肉 富士門 ~ふじもん~
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-6 Barbizon98 2F
営業時間:
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ぐるなびサイトはこちら

アヤ

食べてるときが、一番幸せ♡ グルメ、流行モノ、可愛いモノが大好き! ”胸キュン”が、栄養剤です♪