もうすぐ母の日!今から頼んでも間に合う「グルメギフト特集」

 

母の日まで後1週間を切りました!
2018年の母の日、どんな贈り物をしようか考えている皆さん!
やはり、女性が喜ぶ鉄板アイテムといえば「グルメ」ですよね。
今回は、今から間に合うオンラインで注文できる「グルメギフト」についてご紹介します!

お花×ラスクの美しいコラボ!母の日限定の「エレガントなラスク」

紅茶と一緒に食べたくなる・・・いや、食べるのがもったいない。飾って置きたくなるラスクをご紹介します。
お部屋に飾りたくなるくらい可愛らしいこちらのラスクはL’aterier Monei(ラトリエ モネイ)。
マリーアントワネットのティータイムを演出する美しいラスク専門店として横浜の地にオープンしました。

モネイのパティシエール達が「母の日」のために想いを込めて作り出したのが、 「メルシー」というエレガントなラスク。
風薫る初夏を楽しむフルーティーな6つのフレーバーに、 色とりどりのお花やフルーツをアレンジしていて、プレゼントにピッタリですよね!
フルーツとエディブルフラワーという食べられるお花を組み合わせています。

・ブルーベリーのフレーバ×カーネーション
・カシスフレーバー×千日紅と赤いゼラニウム
・レモン×ピンクのゼラニウム

また、フルーツ×フルーツフレーバーもあり、
・ピーチフレーバー×いちごのトッピング
・ラフランスのフレーバー×いちごとブルーベリー ・ ピスタチオの組み合わせは、今までにない味わい。
王道フレーバーともいえるバニラとナッツのコンビネーションは、ミルキーで濃厚な風味で思わず笑みがこぼれます。
暑い季節でも常温で持ち歩きできるので、 ギフトや手土産にぴったりですね!

オンラインショップはこちら

肉食系ママに贈る!北海道の美味しい詰め合わせ

お酒やお肉が好きなお母さんのために、こちらのギフトはいかがでしょうか?

ハム・ソーセージの本場ドイツも認める味を持つ「北海道トンデンファーム」のグルメセット。
直火式炭火製法と職人の手作りの味わいが魅力です。
妥協せずに作られたトンデンファームの製品は、一度食べるとリピーターになる方が非常に多いんだとか。
食卓に華を添える一品として、最高のギフトでしょう。

お家で本格中華が楽しめる!家でゆっくり点心を楽しむセット

「たまには手作りの料理をお母さんにふるまいたい。でも、自分1人の力じゃ限界がある・・・。」
そんなときは、プロの手を借りてしまいましょう!

※ガラスポット・ワイングラス・茶器・セイロはイメージのためギフト商品には含まれません。

本格的な点心が食べられるこちらのセットはカーネーションの花茶もついており、
母の日らしさを演出できます!

ミニせいろやガラスポットは100円均一で手に入りますので、
手作りのテーブルコーディネートで、お母さんをアッ!と驚かせてはいかがでしょうか?

初夏にピッタリ!北海道産の朝搾り生乳で作る「母の日限定アイスクリーム」

これからどんどん暑さが増してくる。そんな時に食べたいのがアイスクリームですよね!

カウベルのアイスの特徴は、何と言っても、素材ひとつひとつへのこだわりと、種類の多さにあります。
北海道のアイスクリームは数多くありますが、これほどのラインナップを揃えているところはなかなかありません。
定番のイチゴやチョコレート、北海道と言えば外せないバニラも2種類!
ほかにも、赤肉メロンやハスカップなど、その数は10種類以上。
良いものを少しずつ食べたいという女性の欲求を満たしてくれる贅沢なアイスクリームの詰め合わせです。


いかがでしたか?5月8日中に頼めば、母の日当日には間に合うギフトを厳選しましたので、
是非日頃の感謝をこめて「グルメギフト」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ビール党の私としては、こちらのギフトなんかもオススメです・・・(笑)

テルイ

デザイナーとして日々修行中。とにかく、ビールがあれば毎日楽しい!!