【2018年最新版】まだ間に合う!? クリスマスに泊まりたい関西のホテル特集

 

今週に入って一気に寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、まだ10月だしクリスマスの予定は決めなくてもいいかな、と考えているそこのあなた。甘いです。クリスマスに向けたキャンペーンは既に多くの場所で始まっています。特にホテルやレストランなど、クリスマスに人が集中するところでは、既に予約が取れなくなっているところも出始めている頃でしょう。今回は、今からでもまだ予約が間に合うホテル(大阪・京都・神戸編)をご紹介します。各ホテルではクリスマスプランも準備していますので、是非参考にしてください。

【大阪】 リーガロイヤルホテル

ホテルから大阪駅まで少し距離がありますが、無料のシャトルバスが大阪駅より出ているので、荷物が多くても大丈夫です。
2018年はイルミネーションやディナーは勿論、クリスマスディナーショーも予定されており、他に予定を作らなくても、ここだけで一日楽しめちゃいそうですね。
クリスマスケーキやプリザードフラワーが付いてくるプランもあります。大切な人へのサプライズにおすすめです。

お部屋の空き情報をチェックする

【大阪】 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

大阪と言えばUSJですね。折角のクリスマスなんだからホテルもUSJも楽しみたい!という欲張りな方にぴったりのホテルがユニバーサルポート ヴィータです。こちらはUSJからなんと徒歩4分という好立地ホテルです。
他の高級ホテルと比べ値段も抑えめなので、USJで使えるお金にも少し余裕ができるかもしれません。
クリスマスには特別ディナープランとしてブッフェが用意されています。最大6名様まで宿泊可能なので、ご家族で行っても楽しめること間違いなしです。

お部屋の空き情報をチェックする

【大阪】 帝国ホテル 大阪

クリスマスは楽しみたいけど、人混みはどうしても苦手…という方におすすめなのが帝国ホテル 大阪です。ホテル周辺は自然が豊かで、落ち着きのある館内では帝国ホテルの伝統である「おもてなし」がその品位を感じさせます。
今年はクリスマス特別ディナーの他、お部屋にサンタさんが来る「サンタプラン」があったりと、しっかりとクリスマスを楽しむことができます。


お部屋の空き情報をチェックする

【京都】京都ホテルオークラ

京都駅からのアクセスも良く、東山や京の街並みを望む客室に泊まれる京都ホテルオークラです。
和洋折衷の調和がとれた館内は、京都らしい落ち着きと安らぎを感じることができます。
京都ホテルオークラではイルミネーションの他、ケーキセットが付いたプランや、郷ひろみさんのディナーショーも予定されています。

お部屋の空き情報をチェックする

【京都】清水小路 坂のホテル京都

ホテルにはクリスマスで遊び疲れた体の癒しを求めたい…という方にぴったりなのがこちらの坂のホテル京都です。
こちらのホテルの特徴はお風呂です。桧の露天風呂を多くの客室に備え、京都伏見のお酒を注いで美肌効果や保温保湿効果があると言われる日本酒風呂を楽しむことができます。また貸切風呂も利用でき、東山のシンボル「八坂の塔」を浴室内から望みながらゆっくりすることもできます。

View this post on Instagram

京のお宿 四日間お世話になりました 笑顔に溢れたおもてなしとお気遣い… スリッパ置かない和洋折衷(露天風呂付)のお部屋… 毎日朝晩 変化に富んだお任せ創作料理の数々… ホテルのサービスと旅館の温もりが共存した場所で 最高の癒しを戴きました また来年も行きまーす(たぶん) #kyoto #kyotojapan #kyototravel #japanesefood #japanesestyle #京都 #京都旅行 #京都観光 #京都グルメ #京都ごはん #京都巡り #京都好き #京都市 #京都旅 #京都の旅 #京都散策 #露天風呂付き客室 #露天風呂付客室 #露天風呂 #露天風呂 #京料理 #京都料理 #清水小路 #清水坂 #清水寺 #清水寺周辺 #清水寺 #坂のホテル京都 #夫婦旅行 #日本の旅 #ホテルディナー #ホテルの朝食

Yoshie Sasakiさん(@chibikun178)がシェアした投稿 –

お部屋の空き情報をチェックする

【神戸】神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

海外高級ホテルで有名なシェラトンですが、神戸ベイシェラトンでは日本らしい天然自家源泉100%・神戸六甲温泉「濱泉」を楽しむ事ができます。
クリスマスプランとしてシャンパン&ストロベリーのルームサービスと50種以上の和洋朝食ブッフェ
神戸ベイシェラトンはミシュランガイドにおいて4パビリオンに選ばれており、ラグジュアリーな空間とサービスを楽しめます。

お部屋の空き情報をチェックする

【神戸】ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

全室70平米以上&テラス付オーシャンビューで浴室には大型ジャグジーを完備した豪華なホテルです。お部屋からは神戸ポートタワーの美しい夜景を楽しむ事ができます。
こちらでもクリスマスディナーが用意されていますが、夫婦・カップル向けとファミリー向けで分けられています。目的に合わせてコースを選べるのはうれしいですね。

View this post on Instagram

皆さま、よい週末をお過ごしください。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドさん(@hotellasuitekobe)がシェアした投稿 –

お部屋の空き情報をチェックする

いかがだったでしょうか。こうしている間にも予約はどんどん埋まっていってしまうので、今すぐ予約しちゃいましょう!

ナナミ

猫耳がトレードマーク。ナナミです。 美容と恋愛のコラムを担当しています。 10代の頃にキャバ嬢を経験。現在はフリーのライター。 寝る前のボディマッサージが日課です。