まだ間に合う!2019年のクリスマスに行きたいホテルランチ特集

 

皆さんこんにちは。今年も早いものでついに12月に突入ですね。
12月と言えばやはりクリスマス。皆さんはパートナーとのクリスマスデートのランチプランはちゃんと決められたでしょうか?

まだ決められていない方の中には、12月に入ってからだと既に予約一杯のお店が多く、なかなか気に入ったお店が決まらない、という方も多いはず。

今回はそんな皆さんをお助けするべく、おすすめのホテルランチをご紹介します。

こうしている間にも、どんどん予約は埋まっていってしまいます。気に入ったものがあれば、とにかくすぐ予約をしてしまいましょう!

種類豊富なランチブッフェを堪能!シェフズ ライブ キッチン

インターコンチネンタル東京ベイの中にあるレストランです。駅からホテルまでは少し距離がありますが、シャトルバスが出ているので問題なしですね。

ランチは定番の人気メニュー「パリパリチキン」の他、約60種類のメニューが味わえます。
デザートブッフェもあり、一つ一つがかなりこだわったものとなっており、InstagramやTwitterでもよく取り上げられています。

料金は通常6,026円のところ、下記リンクからなら4,057円で予約できます。

非日常の雰囲気を楽しめる!GOURMAND GRILL & CAFÉ

ホテル併設カフェレストラン、「GOURMAND GRILL & CAFÉ」です。
70年代のレトロでムーディーなひとときを楽しめる雰囲気はInstagramやTwitterを見てもとても評判が良いようです

立地は銀座7丁目になります。GINZA SIX等たくさんのお店がある銀座6丁目のすぐ近くなので、銀座デートを楽しんだ後、移動に疲れないです。

料金は3,700円とホテルランチの中ではかなりお安い値段です。

超高級ホテルでランチをしたい!Cerise

こちらはヒルトングループの高級ブランドとして有名なコンラッド東京内にあるレストランです。「泊まるのはちょっと無理だけど行ってみたい…」という方におすすめ。
レビューでは高級ホテルとあって、やはりそのホスピタリティへの満足度がかなり高い様子が伺えます。

プランではスイーツビュッフェとなっていますがスープやパイ、ミニバーガーもあります。
スイーツは一口サイズのものも多く、全ての種類を楽しめるようです。飲み物は4種類の紅茶から選べ、おかわりもOKなので、こちらも全てを飲むことができます。

料金は6,210円とやはり少しお高めですが、その価値は十分あるでしょう。

ロケーション抜群!景色を楽しみながらのランチ!ラウンジ21

第一ホテル東京の最上階にあるレストラン、ラウンジ21です。
最上階から景色を見ながらのランチは、もうそれだけで楽しそうですね!

メニューはデザートを含めた6品、女性でも食べきれる丁度良い量とのこと。またクリスマスプランではクリスマスカクテルが1人1杯付いてくるのも嬉しいポイントです。

アクセスも駅直結と、抜群のロケーションです。クリスマスは色々歩き回り疲れている事が多いので、ロケーションはかなり大切ですね。

料金は一人5,000円と、やや高めの料金帯になります。

おわりに

いかがでしょうか。面白そうなランチは見つかりましたか?12月に入ると一気にクリスマス感が出てくるので、ホテル・レストランへの予約も急激に多くなります。出遅れないように注意しましょう!

C.Baggy

サッカーどころ静岡出身。高校時代はベンチウォーマー。ウイイレではそうそう負ける気がしない。好きなクラブは清水エスパルス。