【2019年版】お花見ができるレストラン・カフェ~東京~

 

お座敷で寛ぎながら、お花見ご飯が満喫できるとっておきの一軒です。
気になるお座敷の詳細は、こちらから↓
サブライム 吉祥寺井の頭公園店

全面ガラス張りの窓が!cafe Friends(カフェフレンズ)【代々木公園】

最寄駅は、小田急線参宮橋。国立の建物が並ぶエリアでアクセスも良いですが、実は桜の名所の穴場的存在。
明治神宮と代々木公園に隣接するオリンピックセンター2階に位置し、全面ガラス張りとなっており柔らかな日差しと桜を満喫しながら過ごせます。

カフェフレンズ 公式HP

行列必至!?タリーズコーヒー隅田公園店【浅草】

雄大なスカイツリーと隅田川、そして隅田川沿いの桜をいっぺんに眺められる贅沢なロケーションのタリーズコーヒー。

テラス席はもちろん、店内の窓際の席からも桜が見えます。

View this post on Instagram

#東京スカイツリー#TULLY'S COFFEE#隅田公園

Jinwookさん(@jinwookkwon)がシェアした投稿 –

桜の期間中は激混みが予想されますが、並んでもいい! という人にはぜひともチャレンジして

目黒川の桜×自家焙煎コーヒー「オニバスコーヒー」【中目黒】

中目黒駅から徒歩1分と好アクセスの「オニバスコーヒー 中目黒店」。
こちらでは、生産国から直接買い付けてきた豆を自家焙煎したコーヒーが味わえます。
丁寧にハンドドリップで淹れてくれる本格コーヒーは、シンプルながら豆の個性を感じる1杯です。
目黒川沿いに咲く800本以上の桜を見ながら飲むコーヒーは、また格別ですね。

もちろん、テイクアウトも◎。


今回紹介したお店の中には、テラスだけでなく店内から桜が望めるところもありますので、
花粉症の彼や旦那様を連れてデートするのもいいでしょう。
桜の季節は、油断しているとあっという間に終わってしまうのでご注意を!

【関連リンク】
OZmallの桜特集!アフタヌーンティーや桜が見える温泉宿も!

1 2
アヤ

食べてるときが、一番幸せ♡ グルメ、流行モノ、可愛いモノが大好き! ”胸キュン”が、栄養剤です♪