噂のTomomiさんに会ってきた!錦糸町で見つけた毎週通いたくなるBARとは

 

食べてるときが一番の笑顔!アヤです。
今回、本サイトでいつも記事を書いてくださっているバーテンダーのTomomiさんのお店に遊びに行きました!

tomomi_photo

今までお店に行ったことがなかったので、満を持して・・・です!!!(ワクワク!)

オールドスコットって、どんなBAR?

錦糸町で見つけた驚くほど落ち着くBAR。それが「オールドスコット」である。
何が落ち着くって、女性一人で入ってもウェルカムな雰囲気であること。
もちろん、カップルも男性おひとり様も気兼ねなく入れる空気が漂っている。
要は、誰でもウェルカムってこと。


カウンターにはウイスキーやブランデーがズラリ。(テキーラもあったな・・・)


店内は広めで、20人以上は入れそうである。

そして、、Tomomiさんと待望のご対面!
あ、お顔は現地で確認をお願い致します。笑
キリッとした眉毛が特徴的の、カッコイイTomomiさん。
日本女性らしい白い肌と黒髪が素敵です。

オールドスコットに行くべき理由3つ!

1.お酒好きは必見!とにかくいろんな種類のお酒が置いてある!

こちら、以前記事にも書いていただいたハイランドパーク(Highland Park) シリーズのロキとフレイアの現物!

フレイア

ロキ

哺乳瓶の形をしたブランデーも・・・。
あなたの探しているマニアックなウイスキーやブランデーが見つかるかも・・・?
因みに、お酒が強くなくても「お酒弱めで」とお願いすればあなたの好みに合わせて作ってくれるので安心です♪

2. 「私をイメージしたカクテルを」の無茶振りにも動じないTomomiさんがステキ


「私をイメージしたカクテルを作ってほしいですー!」と無茶振りをしたら、嫌な顔をせず作ってくれました!(笑)
しかも、私の好きな桃入り!ネクタリンの酸っぱさが、たまりませ~~~ん。

3.女性同士で行きやすい!女子会のあとは落ち着いたBARでまったりと

BARといえば男性が一人で行くイメージがありますが、
オールドスコットは女性がひとりでも、複数人でも行きやすいお店でした!!
その理由は、ゆとりのある店内、そしてTomomiさんを始め女性のバーテンダーさんがいることです。
女性ならではのきめ細やかな気遣いが、心を和やかにしてくれます。

テーブル席があるので、グループで来店しても楽しめるのは本当に嬉しい。

「なんだかちょっと飲み足りない」
「おしゃれなだけでお酒が美味しくないお店はイヤ」

そんな女性は、オールドスコットに訪れてみてください。
きっと、満足できるはずです。


魅力あふれるオールドスコットですが、
実は2017年11月いっぱいでクローズしてしまうとのこと・・・!(悲)
お店の改装なのか、完全にクローズなのかは未定だそうです。

これは、今すぐ行くしかない!
10、11月は通うしかありませんねっ・・・!!

そして、完全に余談ですが、このお店は店長を筆頭にサバゲー好きな方が集まっているようなので、
サバゲーが好きな方はすぐに打ち解けられると思います。笑

とにかく1度は行く価値あり!なお店。
錦糸町で飲む方も、普段は飲まない方も、是非足を運んでみてくださいね♫

【店舗情報】
店名:オールドスコット
電話:03-3632-1407
住所:東京都墨田区江東橋3-8-7 錦糸町プラザビル 2F
営業時間:18:00~翌2:00(L.O.1:30)
     夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日:日曜・祝日

アヤ

食べてるときが、一番幸せ♡ グルメ、流行モノ、可愛いモノが大好き! ”胸キュン”が、栄養剤です♪