アラサー必見!!「2018年、レリーズ!!」カードキャプターさくら、新作アニメ「クリアカード編」1月7日より放送開始!

 

你好!!Eatingです。

台湾の20代~30代女性に人気のメディア「NIUSNEWS」では、
日本や海外のトレンド、イベント、ファッション、グルメなどの情報が、日々アップデートされています!皆さんにシェアしたいお役立ちネタ、面白情報などを定期的に紹介していきます~!

(※記事は、NIUSNEWSを日本語に翻訳して転載しております。)

「カードキャプターさくら」は、台湾でも大人気のアニメ!
今20~30代の台湾の女の子は、「カードキャプターさくら」を知らない人はいないのではないでしょうか。私は小学校3,4年生の時、お昼休みは皆で友達の机の周りにあつまって、クロウカードで遊んでいました!(年齢がバレる・・・LOL)


 

 

CLAMP(クランプ)はカードキャプターさくら漫画連載20周年を記念して、2018年に新作アニメ「クリアカード編」を放送します!2018年1月7日からNHK BSプレミアムで毎週日曜日7時30分からオンエアされますよ。子供のときの思い出がよみがえる・・・。いつも楽しみにしていたのですが、また放送されると聞いて嬉しい!日本にいて良かった!(笑)

 

さっそく「カードキャプターさくら、クリアカード編」のPVを見てみましょう!

小狼が帰国したあと、さくらはやっと自分の気持ちに気づきました。

ずっと告白できなかったさくら。一体、どんな風に自分の気持ちを小狼に伝えるのか・・・

 

 

「カードキャプターさくら、クリアカード編」は2016年6月3日《Nakayoshi》でも連載を開始。それから1年が経ち、NHKと一緒にアニメにするのを発表!2

「クリアカード編」は、主役たちが中学校に入るところから始まります。小学校時代と同じく、さくらの相棒?第二のお母さん?的な存在の知世と同級生になったさくら。

ある日、香港から戻った小狼と巡り合います。そんなとき、不思議な夢をみたさくら。

なんと、すべてのクロウカードの絵柄が真っ白に・・・!クリアになりました。雪兎に聞いても答えない、小狼も何か考えるところがあるようです。一体クロウカードに何があったのでしょうか。

 

今回の声優と製作スタッフも20年前と同じメインスタッフが集結。しかも画風が精巧になりました。

1

 

さくらと小狼は、また一緒に闘うのでしょうか?桃矢と雪兎カップルになるのか?

今回の新作、見逃さないでくださいね!

闇の力を秘めし鍵よ。 真の姿を我の前に示せ。 契約のもとさくらが命じる。 レリーズ!!

 

 

【引用元:2018年 レリーズ!※記事はすべて中国語です。】

参考サイト:カードキャプターさくら公式カードキャプターさくらInstagram公式

Eating

食べるの大好き、旅行大好き! Eating(イーティン)です。 台湾生まれです。日本語と英語を勉強中。