20~30代女性向け!彼ウケ抜群な秋デートファッション3選

 

秋といえばおしゃれが楽しい季節ですね!
気になるカレをキュンとさせるには、秋の装いが一番効果的とのうわさも・・・!

デートファッションで気になるのが、「トレンド」と「男ウケ」。
どちらも譲れないのが女子の本音です。
それなら両方叶えてくれるモテコーデを実践しちゃいましょう!

1. 絶対に1つは持っておきたい!定番ニットワンピ

男性陣は、どうもニットに弱いみたいで・・・。
あのふんわりしたシルエットが抱きしめたくなるとかで。
いや、わかります。女子の私もニットを着ている可愛い女子にはキュンとしますから。

今年はおおきめのニットをゆるっと着こなすのがトレンドです。

デイリーで使いやすいシンプルなニットワンピ。


お仕事帰りのデート時には、ファーなどの小物をプラスしましょ。

お家デートなら、ちょっとセクシーに。

Aラインのニットワンピースは、夜デートにぴったり。

カラーバリエーション豊富なケーブル編みニット

2. ファー小物で、女性らしさを強調!

冬まで使えるモテ素材といえば「ファー」ですよね。
2017年もファーがトレンドです。

首元のファーは、鉄板

ベージュなら、上品度もアップ。

ニット帽+ファーで、可愛さ3割増し!


ニット帽に弱い男性って多いんですよね・・・。

髪色に合わせて、帽子の色をチョイス。

カバンにつけるだけで、季節感がガラッと変わります。

3.ピタ×ふわコーデで落ちない男性はいない。

女子の特権ですか?!ともいえる上半身がピッタリした服装×ふんわりラインのスカート。

定番のピタ系ニット。

体のラインにドキドキする男性続出・・・?

上品さをキープ

小物も上手に取り入れて


あなたの気分で、ファー付きの帽子や大ぶりのアクセをプラスしましょう。


彼モテファッションはいろいろありますが、迷ったらとにかく「スカート」を履いてみましょう。
女性の特権ですからね♪
そして、肩を出したら足は少し隠す。
上半身の露出がないなら足を出す。
全体のバランスを考えたコーディネートを心がけましょう。

「首、手首、足首」は、出しておくといいかも?笑


ちょっと極端ですが、この動画は勉強になります。

ナナミ

猫耳がトレードマーク。ナナミです。 美容と恋愛のコラムを担当しています。 10代の頃にキャバ嬢を経験。現在は美容系のフリーライター。 寝る前のボディマッサージが日課です。